nikon ゴルフ用レーザー距離計 coolshot 80i vr の口コミまとめ

nikon ゴルフ用レーザー距離計 coolshot 80i vr .png
「nikon ゴルフ用レーザー距離計 coolshot 80i vr」の口コミを簡単にまとめてみましたので紹介します。

【nikon ゴルフ用レーザー距離計 coolshot 80i vrの口コミ】
今まで、5機種ぐらいのゴルフ ナビを使いましたが、グリーンを狙う際の残り距離に不安があったので
これにしたら高低差も含んだ距離測定は非常に正確で、購入後3ラウンドで平均5ストローク少なく出来ました。測定はブレ防止機能にて150ヤード以上でも簡単に計測できるのも素晴らしいですね

大きさもコンパクトになり、全モデルより予想以上に良かったです。ベルト通しプラスフックがついて落ちなくなりました。(旧モデルはマジックテープ)

これまでウォッチタイプのGPS計測器を利用していましたが、バンドが壊れてしまったのでニコンの距離計を購入しました。はじめなれずにフォーカスをあわせるのに時間がかかりましたが、すぐになれました。ホールの端っこから打つときに、反対側の隅までの距離を計測して打ちすぎないようにするなど、GPSにはない利用法があり、重宝しています。

ターゲットを補足し易く、精度も高くとても重宝しています。
特に100ヤード以内のアプローチでグリーン周りの近距離でも詳細に計測できるので、デリケートなショット技術が向上してきています。
難を言えばもうちょっと軽くなってもらえると助かりますが・・・。

手ぶれ補正がちゃんと効いています。
参考になったという方が多いものだけ引用いたしました。
評価値は5点満点中4以上が90%を占めていたので、かなりの高評価商品ということが分かりますね。

nikon ゴルフ用レーザー距離計の購入はコチラから。
↓↓↓



この記事へのコメント